アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事 zoom RSS

トップへ


本日のわんこ。

2017/04/24 22:21
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です。
   わんこのお手入れ中は、自由に見ていただけます。
    椅子も用意してあります。


ダックスの、はっちくんです!

友人わんこなんですよー。

入院明けで心配してたんですが、元気で安心しました!

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/04/23 22:29
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   2003年より、おかげさまで14年目を迎えております。


コッカーの、ろんちゃんです!

ネタが無い日は・・・

画像


あっぷっぷ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/04/22 21:43
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   札幌市と近郊で、主に小型犬を対象に営業しております。


チワワの、ひなちゃんでーす!

なになに?

外が見えないって?

画像


そりゃ外は6℃位しかないし結露っちゃうよねー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/04/21 22:03
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!


MIXの、まるくんです!

3日ぶりに気温が二桁で太陽も出てるよ〜!

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/04/20 22:04
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   完全予約制です。2週間位余裕をもって連絡いただくと
    ご希望の日時に沿えるかもしれません。
     宜しくお願い致します。


ダックスの、らってくんでーす!

ねぇ、春が行方不明なんだけど、どこにいるか知らない?

画像


札幌市内は4月下旬なのにインフルエンザが流行して、学級閉鎖が相次いでいるらしいよー。

なんだかなぁ・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/04/19 22:05
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   わんこの年齢や体調に合わせて、カットのみ・爪切りのみ・など
    臨機応変にお手入れさせていただきます。


MIXの、ふぅくんです!

春はまだ遠いねー。

画像


おじさん、寒くてまたヒートなテックを着てしまったよー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/04/17 22:19
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です。
   わんこのお手入れ中は、自由に見ていただけます。
    椅子も用意してあります。


チワワの、あっぷるちゃんで〜す!

今から、明日の天気が心配だよー。

画像


せっかく春らしくなってきたのにねー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/04/15 22:11
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です。
   わんこのお手入れ中は、自由に見ていただけます。
    椅子も用意してあります。


ダックスの、こじくんでーす!

今、+18℃位あるらしいよ!

ほんの48時間前は−2℃位で吹雪だったのにね。

セワシナイわー。

画像


いやいやいや!

こじくんの御世話はしっかりさせていただきますっ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/04/12 22:37
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   2003年より、おかげさまで14年目を迎えております。


ダックスの、ちゃかくんでーす!

ねぇ、今の季節は何だと思う?

画像


だよねー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/04/10 22:03
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   札幌市と近郊で、主に小型犬を対象に営業しております。


コーギーの、けんたろうくんでーす!

画像


お風呂イヤイヤけんたろうくん・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/04/07 22:08
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!


チワワの、ぱぴーくんです!

画像


晴れたね・・・

やっと鼻風邪が治まってぎま゛じだよ゛・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/04/06 22:21
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   完全予約制です。2週間位余裕をもって連絡いただくと
    ご希望の日時に沿えるかもしれません。
     宜しくお願い致します。


ダックスの、てでぃくんでーす!

画像


春だ・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/04/03 21:44
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   わんこの年齢や体調に合わせて、カットのみ・爪切りのみ・など
    臨機応変にお手入れさせていただきます。


ビーグルの、茶太郎くんでーす!

今日の天気を表情で表すと・・・

画像


こんなです!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2017年4月のブログ記事

トップへ

いろんないみでふるはうす 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる