アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


本日のわんこ。

2017/07/28 22:06
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です。
   わんこのお手入れ中は、自由に見ていただけます。
    椅子も用意してあります。


ダックスの、らっきーくんです!

画像


いよっ!

水も滴るなんとやら〜!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/07/27 22:21
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   2003年より、おかげさまで14年目を迎えております。


パピヨンの、ちょこくんです!

画像


涼しげ〜!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/07/26 22:34
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   札幌市と近郊で、主に小型犬を対象に営業しております。


ダックスの、ちびちゃんでーす!

いやー、この簾がもうポロポロで替えたいんだけど、欲しい焼き簾が無いんだよねー。

あれ色っていうか雰囲気が良いよねー。

画像


(´・ω・`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/07/24 22:24
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!


MIXの、まるくんです!

あの〜。

画像


そろそろ起きてほしいです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/07/23 23:33
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   完全予約制です。2週間位余裕をもって連絡いただくと
    ご希望の日時に沿えるかもしれません。
     宜しくお願い致します。


スコティッシュテリアの、しんすけくんでーす!

画像


でもやるです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/07/21 22:11
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   わんこの年齢や体調に合わせて、カットのみ・爪切りのみ・など
    臨機応変にお手入れさせていただきます。


パピヨンの、くっきーちゃんです!

画像


(´-`).。oO(今日も暑かったから涼しげな画像を貼っとこ・・・)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/07/20 22:26
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です。
   わんこのお手入れ中は、自由に見ていただけます。
    椅子も用意してあります。


マルチーズの、もんちゃんです!

画像


今年の夏も頑張って乗り切ろうね〜!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/07/19 22:08
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   2003年より、おかげさまで14年目を迎えております。


マルチーズの、つくしちゃんでーす!

つくしちゃんの写真、白ヅクシになっちゃった〜!

画像


涼しくなっていただけたようで・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/07/16 22:09
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   札幌市と近郊で、主に小型犬を対象に営業しております。


シーズーの、こてつくんでーす!

いや〜、物凄い雨音だったねぇ。

大丈夫だった?

画像


(´・ω・`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/07/15 22:47
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!


プードルの、ましゅくんです!

今日も30℃越え〜!

冷風ドライヤーの感じはどう?

画像


それな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/07/13 22:20
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   完全予約制です。2週間位余裕をもって連絡いただくと
    ご希望の日時に沿えるかもしれません。
     宜しくお願い致します。


MIXの、ろこちゃんでーす!

画像


本日の札幌、最高気温は32.7℃でした・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/07/10 22:06
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   わんこの年齢や体調に合わせて、カットのみ・爪切りのみ・など
    臨機応変にお手入れさせていただきます。


ダックスの、てでぃくんでーす!

今日は、納豆の日らしいよ!

画像


・・・毎日暑い暑いってシツコイかなーと思って。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/07/09 22:12
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です。
   わんこのお手入れ中は、自由に見ていただけます。
    椅子も用意してあります。


コーギーの、けんたろーくんです!

画像


札幌で7月上旬に真夏日が3日続くのって125年ぶりなんだって!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/07/08 22:17
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   2003年より、おかげさまで14年目を迎えております。


チワワの、ぱぴーくんです!

札幌、暑い日が続いております。

しかし!

わんぺあ、夏はドライヤーの冷風で乾かすので意外と快適なんです。

ということを、ぱぴーくんに宣伝していただきましょう!

どうぞ!

画像


もうちょっと嬉しそうにしてくれないかなー。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/07/04 22:11
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   札幌市と近郊で、主に小型犬を対象に営業しております。


ダックスの、らっきーくんです!

画像


なにみてるのー?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/07/03 22:59
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!


プードルの、ちゃこちゃんでーす!

画像


みーとぅー・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/07/02 22:15
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   完全予約制です。2週間位余裕をもって連絡いただくと
    ご希望の日時に沿えるかもしれません。
     宜しくお願い致します。


シーズーの、てぃんくちゃんでーす!

画像


蒸し蒸ししてるねー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/07/01 22:30
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   わんこの年齢や体調に合わせて、カットのみ・爪切りのみ・など
    臨機応変にお手入れさせていただきます。


コッカーとゴールデンのMIX、らっきーくんで〜す!

画像


7月になったとたん真夏になったねぇ・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

いろんないみでふるはうす 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる