アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


本日のわんこ。

2017/08/31 22:14
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!


シーズーの、ろこくんでーす!

画像


すっきり〜!

8月も、ありがとうございましたー!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/08/29 22:36
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   完全予約制です。2週間位余裕をもって連絡いただくと
    ご希望の日時に沿えるかもしれません。
     宜しくお願い致します。


ダックスの、ちびちゃんでーす!

画像


おしゃべりちゅう〜!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のサイダー。

2017/08/28 22:39
いただきものです。ありがとうございました〜!

画像


『新しのつこめサイダー』です!

新篠津村産の『ゆめぴりか』で作られているようです。

原材料が、米、糖類、酸味料、香料、ですって。

画像


ツイッターでは米感が無いと書きましたが、後味がほんのり米のようなそうでないような・・・

材料的に、カロリーが高そう?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/08/28 22:28
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   わんこの年齢や体調に合わせて、カットのみ・爪切りのみ・など
    臨機応変にお手入れさせていただきます。


パピヨンの、ぐりくんでーす!

画像


まだ日中は暑いから、ずぶ濡れ画像でいいよね!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/08/26 22:09
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です。
   わんこのお手入れ中は、自由に見ていただけます。
    椅子も用意してあります。


柴の、まるちゃんでーす!

画像


涼しげ〜!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/08/25 22:12
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   2003年より、おかげさまで14年目を迎えております。


MIXの、はなちゃんでーす!

画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/08/24 21:57
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   札幌市と近郊で、主に小型犬を対象に営業しております。


MIXの、まるくんです!

不貞寝・・・

画像


窓を開けたら、いつまで経っても顔が乾かないも〜ん。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/08/22 23:09
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!


パピヨンの、くっきーちゃんです!

画像


( ・`ω・´)っなんでやねーん!

確かに凄い雨だったけども。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/08/21 22:02
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   完全予約制です。2週間位余裕をもって連絡いただくと
    ご希望の日時に沿えるかもしれません。
     宜しくお願い致します。


ダックスの、もかくんでーす!

画像


夏が戻ってきたねー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/08/20 22:03
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   わんこの年齢や体調に合わせて、カットのみ・爪切りのみ・など
    臨機応変にお手入れさせていただきます。


シーズーの、てぃんくちゃんでーす!

はい、こっち向いて〜!

画像


・・・ぷいってされたー。

この1週間、ブログだけお盆休みでした←
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/08/13 22:05
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です。
   わんこのお手入れ中は、自由に見ていただけます。
    椅子も用意してあります。


コーギーとキャバリアのMIX、ももちゃんでーす!

おーい。

画像


ももちゃん、お盆休みちゅう・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/08/12 22:11
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   2003年より、おかげさまで14年目を迎えております。


チワワの、れおくんでーす!

画像


強い雨が降ってるねー。

気温も18度台だし、もう秋かもよ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/08/09 22:11
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   札幌市と近郊で、主に小型犬を対象に営業しております。


ダックスの、てでぃくんでーす!

画像


雨ですねー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/08/07 22:14
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!


ビーグルの、茶太郎くんです!

今日は、ちゃんとお手入れ後の画像を撮るから!

画像


疑われてるー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/08/06 22:42
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   完全予約制です。2週間位余裕をもって連絡いただくと
    ご希望の日時に沿えるかもしれません。
     宜しくお願い致します。


ブリュッセルグリフォンの、とくくんです!

あ!

スマホのアプリに夢中で、お手入れ後の画像を撮るの忘れたー!

画像


スマホのスリープと画面消灯のアプリを色々と試してたの〜。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/08/05 22:13
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   わんこの年齢や体調に合わせて、カットのみ・爪切りのみ・など
    臨機応変にお手入れさせていただきます。


プードルの、ちゃこちゃんでーす!

画像


暑い以外ネタが無いでーす!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2017年8月のブログ記事  >> 

トップへ

いろんないみでふるはうす 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる