アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いろんないみでふるはうす
ブログ紹介
犬の移動式美容室『わんぺあ』です。
北海道札幌市と近郊で営業しています。
携帯電話 090−6443−9640
携帯メール wanpair@d.vodafone.ne.jp 
zoom RSS

本日のわんこ。

2017/12/17 22:37
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   札幌市と近郊で、主に小型犬を対象に営業しております。


ウェスティの、はなちゃんでーす!

ちょっと、出発した時は気持ち良い晴れだったのに、なんで着いたら吹雪いてるの!

画像


ちょっと、なんでお手入れ前は吹雪いてて、お手入れが終わっても吹雪いてるの!

画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/12/16 22:16
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!


マルチーズの、つくしちゃんです!

画像


躍動感!

#いぬの写真ヘタクソ選手権
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のティー。

2017/12/13 22:21
いただきました!ありがとうございます!

ルピシア ソレイユルヴァンです!パレ ショコラ フレーズと共に!

画像


葡萄のフルーティーな香りなのに、しっかりと苦い緑茶なのです!

クッキーはストロベリーでホロホロ食感なのです!

晩御飯の後、録画してたHAWAII FIVE−0を観ながらいただきました。

ファビュラスな冬の夜!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/12/13 22:10
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   完全予約制です。2週間位余裕をもって連絡いただくと
    ご希望の日時に沿えるかもしれません。
     宜しくお願い致します。


パピヨンの、ぐりくんでーす!

ねぇ・・・

画像


自分で尻尾の毛を踏んでるよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/12/11 22:25
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   わんこの年齢や体調に合わせて、カットのみ・爪切りのみ・など
    臨機応変にお手入れさせていただきます。


ダックスの、ちびちゃんでーす!

あら、お鼻が写らなかったわー。

画像


#いぬの写真ヘタクソ選手権
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/12/10 22:24
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です。
   わんこのお手入れ中は、自由に見ていただけます。
    椅子も用意してあります。


プードルの、ころんちゃんです!

画像


こっちを向いてくれないー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のわんこ。

2017/12/09 22:36
☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   2003年より、おかげさまで15年目を迎えております。


MIXの、ふぅ船長でーす!

画像


がんばれー睡魔に負けるなー(棒)。


画像


ですよねー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

いろんないみでふるはうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる