いろんないみでふるはうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のわんこ。

<<   作成日時 : 2015/07/17 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

☆ 犬の移動式美容室 わんぺあ です!
   札幌市と近郊で、主に小型犬を対象に営業しております。


チワワの、ひなちゃんでーす!

ひなちゃん、生まれて初めての夏だねっ!

コレは何か知ってるぅ〜?

画像


(´・ω・`)・・・よく知ってるね。

替えるから、そのうち取り替えるから!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のりぴこさ〜〜ん、ご無沙汰してます〜〜
お元気そうな様子は時々のぞき見してました(笑)
北海道もすごく暑そうですね・・・
また長沼のソフトやジンギスカンなど食べて元気もりもりがんばってくださいね!!
簾・・・私も5月にやっとこさ変えましたよ〜〜
暑くてもがんばりましょう(*^^)v
玉茶丸
2015/07/20 11:16
玉茶丸さん、いらっしゃいませ〜!

はい、ワタクシは元気ですよ〜!
しかし、5年使ったノートパソコンはACアダプターが壊れかけてるので、使えたり使えなかったりで困ってました!
ので!新しいのが今週末に届く予定です!
え?簾?
いつ替えようかなぁ・・・

そちらはまだ梅雨でしょうか?
今年の夏もハッスルしましょ〜!
のりぴこ
2015/07/21 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のわんこ。 いろんないみでふるはうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる